News & Blog


  • Blog
  • 2021.05.29

  • 自分の帯を使って振袖コーディネート☆彡

先日、ご兄弟の結婚披露宴にご参列予定のお嬢様がお衣装を選びにご来店されました。

その際、ご自身のお持ちの帯を使いたいとのこと!

こだわりや思い出の詰まったお気に入りのお着物やお小物は、ぜひご持参くださいませ(*^-^*)

 

 

お客様が持っていらした帯

↑ご持参くださった帯です。古典的でとてもステキな帯ですね~♡

 

いくつか気になる振袖を選び、合わせていきます。

振袖選びの様子

 

振袖選びの様子

 

↓当店には、多数のお小物が揃っております!

着物姫にご用意しているたくさんの小物、重ね襟

 

着物姫にご用意しているたくさんの小物、帯締め

 

いろんな雰囲気のものをご用意しておりますので、帯が今までと同じものをお使いでも、またガラッと違った雰囲気に仕上がりますよ~☆

お気に入りのアイテムを身につけていると、とっても気分よく過ごせますよね。

そんなアイテムをお持ちの方は、ぜひご持参くださいね!

(お客様の素敵なアイテムを拝見できるのも、我々スタッフの密かな楽しみの一つでございます( *´艸`))

 

アイテムと言えば、24時間テレビの必須アイテム、チャリTシャツが発表されましたね。

今年はKing & Princeの高橋海人さんと、くまモンの生みの親である水野学さんがタッグを組んで生まれたデザインとか!

いろんな方のいろんな思いが込められたアイテム、大切にしていきたいですね。

 

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております~♡

ご来店のご予約は0776-24-6434まで。

 

instagramも更新中です。着物姫店舗インスタグラム

TOP